「鏡音みのり!」にサークル参加します

2023/11/26(日)に綿商会館にて行われる鏡音オンリーイベント「鏡音みのり!」にサークル参加します。
配置はA46「四葉想庫」です。
例年この時期に行われている関東の鏡音オンリーですが、コロナ渦を経て4年ぶりの参加になります。
初サークル参加をしたのがその4年前(鏡音ことは!)のときなので、実家に帰るような感覚……?

久しぶりに鏡音だらけの空間を味わいたいと思っています!


今回の新作は漫画本です。また、アンソロ参加しております。
続きを読む